トライの悪夢って事にならないように | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

モンハン3G、通常版とスライドパッド同梱版が発売されるみたいです

問屋さんによって違いがあると思いますが、通常版は普通に受注取って、その数によってスライドパッド同梱版の数が決まるような感じになりそうです


カプコン、前のトライの時の悪夢を繰り返さないようにして欲しいです


前回はまず、通常版の受注があり、それの数によってクラコン同梱版(シロ?)の入荷数が配分されました

で、その受注の後にクラコン同梱版(クロ?)の発表があり、こちらを注文したかったら通常版も増やしてね、って最低な受注取りの仕方でした

クラコン同梱版が大人気で予約完売状態だったので、仕方なくクロ(?)分追加したお店の通常版が余りまくり、って結末に終わりました


今回も後で他の色のスライドパッド同梱版が発表になって、通常版追加してくれたらスライドパッド同梱版増やしますよ、って糞受注取りじゃない事を祈ってますw

3DSは3色あるからもしかしてスライドパッドも、、、(汗)