エクシリア予約絶好調! | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

エクシリアの予約率が50%を突破しました、ここ数日えらい勢いで予約入っております

さすがテイルズの据え置の最新作、移植とは予約の入り方が違います

このまま追加追加したいですけど、特典きれちゃったのが痛いです、特典なしでも予約入るだろうか??w


いやー、こんなに予約入ったのはモンハンポータブルサード以来です(PSP版)

予約が多いと安定感ありますねー、とりあえず発売日で消化率50%からのスタートですからw

ヴェスペリアもグレイセスも長期間売れた事もあり、今回も即値崩れってパターンはなさそうです

この勢いで売れちゃうとミリオンの可能性も出てくるんではないでしょうか?


店頭展開ツールもかなり気合が入っており、浜崎あゆみのテーマ曲をあいまって店頭を盛り上げてくれてます

浜崎あゆみ、ゲーム主題歌は新鬼武者以来かな??

その前にワゴンになったVISUAL MIXってのがありましたねw

その前がサウザンドアームズかな??






テイルズ オブ エクシリア (特典なし)
バンダイナムコゲームス (2011-09-08)
売り上げランキング: 2
"A"VISUAL MIX
posted with amazlet at 11.08.28
ソニー・ミュージックエンタテインメント (2001-12-13)
売り上げランキング: 13726