モンハン完売ーーーー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

夜のモンハンラッシュで完売しちゃいました


俺もするから、お前買え!、ってパターンが3組ほど

4個1名、3個2名で残り在庫があっという間になくなっちゃいました


ただ、それぞれのPS3環境が有線LANケーブルかを確認してもらわないといけないので、結構時間かかっちゃいましたけどw


そして急遽知り合いのお店の余ってる分を配達してもらう事にw


モンハン恐るべし!


据え置機のPS3でこのパターンがあるとは思いませんでした、さすがモンハンw




早くも予約開始、バイト君2名は購入決定だそうです

新ギレンよりかは売れそうですね

機動戦士ガンダム エクストリームバーサス
バンダイナムコゲームス (2011-12-01)