ウイイレ2012のPS2版って | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

本日の発注です

コナミ流通です



10月6日、PS3 ワールドサッカーウイニングイレブン2012

11月3日、PSP ワールドサッカーウイニングイレブン2012

11月3日、PS2 ワールドサッカーウイニングイレブン2012

11月3日、Wii ウイニングイレブンプレーメーカー2012


負けなしのザックジャパンの勢いで前作を超えてくれるか?

それともFIFAにシェアを奪われてしまうのか?

日本では圧倒的な知名度なんで大勢は決してる感のあるサッカーゲーム市場ですが、ジワジワと国内でもシェアを伸ばしてるFIFAにはもっとがんばってほしいです

スポーツゲームもコナミ一強ではなく、もっと他メーカーに力入れてもらいたいです

PS3版はメインとなりそうです

前作はPSP版ウチではあまり売れなかったんで、さらに縮小しようかと思います

PS2版は、1本かスルーかで悩むレベルです

今更新品でPS2版の需要ってあるのか??

今回はPSP版とPS2版同じ値段になってPS2版も若干不利な点は消えましたが、据置ならPS3でしょうねーー


PS3、35本

PSP、3本

PS2、1本

Wii、スルー




10月13日、3DS AZITO(アジト)3D

今回、版権の影響なのか、版権物のキャラクターは一切出てこないみたいです

ただ、どこかで見た事のあるようなキャラばかりなので、ニヤリをする年配層は多いと思いますw

横から見た地下にあるアリの巣のような基地って、30代、40代はワクワクせざるを得ませんw

3本でー

売れ残ったら1本買いますw

AZITO(アジト)3D



恒例のウイイレです

ワールドカップシーズン以外は10月11月発売ですね

EAもわかってるんだろうから9月くらいに出せば先行のメリットあるのにねー

9月に出せない理由でもあるんだろうか?