アンアンアンとっても大好きドラえ | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

昨日は飲み会でした

結構飲んで良い気分で飲み屋から駅に向かっておりました

すると、飲み屋街の一本入った道から女の人の叫び声らしいものが、、

よっぱらいか??と思いつつもその路地に入っていきました


すると、、、時折、声が聞こえてきます、かなりデカイ声です

どこからだろうか?と辺りを見回してると、100円パーキングの車の後ろからでした


おっさんが腰振ってますw

おいーーーー

声の主は飲み屋のねーちゃんっぽい人でした

それもアジアの方っぽかったです

こんな所で大声上げてすんなやーーーw

その駐車場、結構車止まってたんですが、車出しに来た人は気まずい雰囲気になっちゃうでしょうね


その場で回れ右して帰ってきました


給料日後の日曜日なんで今日は売れてほしいですねー


今週のメインはストリートファイターかな?