朝から並ばれてました | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

本日は遊戯王カードのデッキ、デビルズゲートの発売日です


朝からお店の前に並ばれてました

そして瞬殺ですw

最近カードが好調なんで前回のデッキよりも1.5倍ほど仕入れたんですが、全く足りませんでした

中に入ってるカードも良いらしいですが、デッキに同じカードを3枚入れる為かお一人様3個が多いです、ってかほとんどが3個ですw

最後の一人も3個って言われたんですが、残り1個だったんでしぶしぶ1個に

速攻追加入れたんですが、早くても来るのは火曜日となりそうです


1050円のデッキ3個売れたら、4800円のゲーム売るよりも利益ありますw

ゲームソフトは定価では売れないんで値引きを考えるとカードの方が利益率良いですねー


今日はカード扱ってるお店はうれしい悲鳴でしょうね




遊戯王ゼアル OCG ストラクチャーデッキ デビルズ・ゲート
コナミ (2011-06-18)
売り上げランキング: 192