今週の新作、消化率はまずまず | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

今週の新作結果です

一番売れたのがアキバズトリップです

初動タイプだと予想されますし、ガチトラが動き悪かったんでやばいかなー、と思いましたが予想を裏切って完売しちゃいました

関東では売れそうだったんですが、関西でもこんない売れるとは!!

次はニホンバシトリップでお願いします


グンニグルも完売です

同じようなジャンルが続いて発売されるので一番心配してたタイトルなんですが、これが売れたらグロリアもグランナイツも安泰でしょうか


DOAは3Dにしては健闘してる部類ですが、DOAってタイトルからすると寂しい数字です

3Dを強調するならビーチバレーの方が良かったか??w


ドラクエの10が3DS専売になります、、、とかスクエニが発表してくれたり

モンハン4thからPSPより3DS専売になります、とか

FFの最新ナンバリングが3DSで出ます、とか

なんか起爆剤になるような発表ないですかねーw




DSであつめてカービィ、、、、3DSでのカービィもよろしくお願いします任天堂さま

あつめて! カービィ
あつめて! カービィ
posted with amazlet at 11.05.21
任天堂 (2011-08-04)