買取で | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

買取金額についてお客様から電話がありました


お客様「PSPの○○ってソフト、売ったらお幾らになりますか?」

自分「それでしたら、1800円になります」

お客様「そうですか、ありがとうございました」


そして、10分後に来店

お客様「さきほど電話した者ですが、こちらのソフト査定していただけますか?」

自分「はい、ありがとうございます、査定が終わりましたらお呼び致しますので店内でお待ちください」


自分「お客様、1800円になります」

お客様「それでお願いします」

で、終わりかなと思ったんですが、

お客様「さっきそのソフト○○店(近所のライバル店)に持って行ったら1500円って言われたんですよ、ありえないんで辞めてこっちへ持って来ました」

自分「ありがとうございます、そのお店では在庫が多かったんですかねー」


って300円の違いでありえない、とか言われちゃうんですかー、シビアすぎますw

今回のはたまたま高かっただけできっと、うちなんかの価格では、「ありえない」といか言われまくりなんだろうなーw