3DSの買取価格下げました | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

毎週比較的安定して入荷があるのと、それほど店頭で切らすこともなくなってきた3DS本体

買い取り価格を下げました


発売週は買取価格2万3000円だったんですが、今週に入り2万円に落としました

新品の在庫が潤沢にある状態では高い価格を付けても売れないので高い価格で買い取りできません


今週、未使用の状態で持ってこられたお客様がいらっしゃいましたが、これは転売失敗したパターンなのか??w

その方は本体のみでソフトは売りに来られませんでした

ヤフオクでも入札が付いてるのは定価以下のばっかりですねー

店頭に普通にある状態なら定価以上で買う方もいらっしゃらないので当然でしょうねw



転売する方はこのようなリスクもある事を承知の上でされてるんだと思います

早い段階で捌かないと、保障期間がどんどん過ぎて新品としては売れなくなってきます

なので少し赤を切っても捌きたいって方が買い取り価格以下で売っていってるんでしょうねー


世の中リターンの影にはリスクがあるものですw

楽して稼ぐのにはそれ相応のリスクがあるという事ですねー




絶対出ると待ってるお客様いらっしゃいますw

春の後には夏が来るように確実にでますねー

信長の野望 天道 with パワーアップキット
コーエーテクモゲームス (2011-05-26)
売り上げランキング: 293