トゥーワールド2が完売!! | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

トゥーワールド2【CEROレーティング「Z」】 が完売しちゃいました

メーカー在庫も早い段階から無くなってたみたいで、追加は土曜日になるそうです

もう少し取っとけばよかったですー、残念


キャサリン もまずまずの動きです

特典付きがそろそろ無くなりそうです


MARVEL VS. CAPCOM Fate of Two Worlds はちょっと鈍いかな?

他では売れてるみたいなんでうちだけなのかもしれないですけど


今週のメインタイトルはPS3とXB360とのマルチが多いです

しかし、今の所全部XB版は動いておりません

初動重視のXB版だけにちょっと怖いですw

夕方以降にたのんますーーー



来週は3DSの発売が週末に控えていて、準備が忙しいです

コーナーの場所も新設しないといけないし、、、狭いお店ではやりくりが大変です

広いお店でドカーーンと展開できるお店がうらやましいですw

予約完売なんで、なんか店頭ではイマイチ盛り上がってる感じがしないのですが、巷では盛り上がってるんかな??w


先日DSⅰを購入されたお客様がいらっしゃいました

この時期ならもう少し待たれて3DSにした方がいいんでは??と思ったんでその旨を説明しました(ソフトも数本持って来られたんで、じゃ待ちます、って言われたら売り上げ的には残念な結果になっちゃうんですけどw)

すると、わかっていての購入だそうで、DSのゲームでしたいのがあるのと、値段と、小さい子供なんで目が心配だそうで、DSを選択されたみたいです

まだ、DSⅰの需要はあるんかな???