乱発無双、売れてます | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

戦国無双3Z良く売れております

売れ行きで言えば、現在のところ20:1くらいでPS3の圧勝です

Wii版はもう手放した方が多いのかな??

そういった方がどうせ買いなおすなら入れ替えしなくてもいいし、高画質なPS3版って感じなんでしょうかね??

次の三国無双もこんな感じで売れるのかな??

次はテイルズです、こちらも順調に消化して行ってます



予想外なのが、リトルビッグ、レッドデッド、こちらは全く動いていません

リトルビッグは評価からいってもう少し売れてもおかしくないんですけど、夜からかな?

レッドデッドはZ指定なんで夕方以降に期待です

大きく張ってはなかったんでそこまで怖くはないですが、無双ばっかり売れる状況は予想外でした





戦国無双3 Z(通常版)
戦国無双3 Z(通常版)
posted with amazlet at 11.02.10
コーエーテクモゲームス (2011-02-10)
売り上げランキング: 3