女性のお客様が多くて嬉しいです | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

7月29日の新作速報です


まずはPS3BASARA3がダントツです

結構がんばって仕入れたんですが、週末まで持ちそうにないので追加しました

PS3の女性ユーザーって意外と多かったんですねw

割合的には1:3くらいで男性が多いですが、予想外に女性ユーザーが多くてびっくりです

逆にWii版は男性ばかりが購入されていかれます

もう少しWii版が売れるかなー、と思ったんですが、期待していた女性層がPS3に流れたので思ったほど売れておりません


次にPSP初音ミク、男性ユーザーがメインだろう!と思っていたんですが、女性の方が多いです

半分くらいは女性でした、それも綺麗な方が多かった!店内が華やかで嬉しいですw


そして早々に売り切れてしまったのがメタルマックスです

前作が値崩れ激しかったので絞ったのが裏目に出ました

ファミ通でも評価高かったんですが、eb製なのであまり信用してませんでしたw


この辺りがメインで後はボチボチって感じです


後ポケットモンスターの数が出ました、両方合わせて3桁行きませんでした、もう少し欲しかったけど、追加で増える事に期待です

任天堂流通ってたまーーに増える事があるのでw


全国で7月31日は予約で並んだりするかなー、うちではまずないでしょうけどw



メタルマックス3(通常版) 特典 山本貴嗣先生謹製豪華描き下ろしコミックス付き


やっぱりドラえもんと言えば、大山のぶ代ですね

これとジャッキーチェンの声とは頭の中で固定されていますw

藤子・F・不二雄 TVアニメ アーカイブス DVD-BOX
TCエンタテインメント (2010-09-03)
売り上げランキング: 2098