最近ヒマですー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

給料前&タイトル不足って事もあり、最近ヒマです

今週の新作は10万レベルの期待作が多いのでなんとか挽回したいです

しかし、ミリオン、ハーフミリオンクラスはないので大きな動きを期待するのは厳しそうです


かなりコア向けのタイトルが多いですね


まず、ラブプラス+

かなりコア向けですね、前作の売り上げを超えるか??

ちょっと超えるのは厳しそうな気がしますが、予約完売のお店もあるらしいので期待したいです

うちは、、、、予約なしですw


ときめきメモリアルガールズサイド3

これもコア向けですねw

ラブプラスよりも購入者数が少ないでしょう

予約は好調なので追加で対応したいです


モンハンフロンティア

上限は決まってそうなソフトなので追加はかなり慎重になります

金曜出荷分もガンランスがつくようになったのは朗報です


ぼくのなつやすみポータブル2

もうこのシリーズのピークは通り越しちゃってますね

PS2からの移植なので目新しさはないかも??


後はプリンスオブペルシャの新作とかありますが、もう厳しいですね

前作もお店的にはあんまりだったので1本のみ入荷となります

これすらもどうしようか悩みましたw


今週はこんな感じですねー


なんとか給料日まで耐えないといけないです