おーさか無双 末期店舗救世主伝説 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

まず、昨日なんですが、おーさか店がひさしぶりに爆発しました

ヒゲさん のお店が爆発したヒゲ無双が日曜でしたのでそれに遅れる事3日、おーさか店にも流れが着ました(おそいよー)


で、何が売れたかと言うと

PS3本体とソフト2、3本って組み合わせが5件ほど

ち、しけてんなー、って思われる方も多いと思いますが、うちのお店にすれば久々の爆発です

尚且つそれが中古本体とFF13って組み合わせが多かったので助かりました

中古のPS3は一時は2桁いくんじゃないの??って勢いで買取り来てましたが昨日で見事に完売しました

いやー、新学期シーズン舐めてましたw

中古FFは結構売れてありがたいのですが、それと同じくらいの買取りがあるので在庫数が減って行きません

回転率はいいのでこのまま春休み動きまわって欲しいです


で、救世主が当店にも現れました

PS3本体とPS3のベストタイトル10本お買い上げのお客様

アサシン、アンチャー、ヴァルキュリア、みんゴル、メタルギア、フォールアウト、麻雀格闘、龍3、龍見参、GTA

ありがとうございます!!!

これでベストコーナーがスカスカになりました


いやー、年に一度の春の嵐でした

あ、エープリールフールじゃないですよ、念のためw



で、本日の新作もついでに

PSPのプロスピが爆発しております

中学生くらいの購入が朝から多いです

メーカーも切らしてるので次回は来週になっちゃうそうです

PS3も順調に動いていますが、今回はPSPがダークホースでした

PS2もかなり勢いは衰えてますが、まだ3やPをお持ちでない方も多いので売れております


で一番の穴は世界樹の迷宮3でした

朝から複数本購入の方とかもいらっしゃり、早くも売り切れちゃいました

こちらは近所の問屋に今から取りに行ってきますw

前作がイマイチな売り上げだったので控えたお店が多かったからかな??

あまり深追いするのは怖い面もあります


プロスピばかりでなく、お茶の間プロ野球も忘れないであげて下さい

、、、、、、、、間違って二重発注しちゃった、、、、エープリールフールでなかった事に出来ないかな?w



こだわり采配シミュレーション お茶の間プロ野球DS 2010年度版
ナウプロダクション (2010-04-01)
売り上げランキング: 629