今週の新作(3月4日) | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

今週の新作です


DS アルティメットヒッツシリーズ

ドラクエ4、5、9、FF4のベスト版です

丁度今全てのソフトが品薄なので良い感じでの入荷となります

ドラクエ9は少し早い気もしますが、中古在庫が丁度底なのでお店的には問題ないですw


アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIX 星空の守り人 アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁 アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIV 導かれし者たち アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーIV

DS ケロロRPG 騎士と武者と伝説の海賊

ケロロとRPGってのは相性いいんではないでしょうか?

爆発はないでしょうが、間違い探し以外は安定して売れてると思います

ケロロRPG 騎士と武者と伝説の海賊 特典 「ケロロ軍曹×テイルズ オブ」超コラボ 限定クリアファイル付き

DS ポケモンレンジャー 光の軌跡

他のポケモンシリーズとの連動があり、そこそこ売れてくれると思います

しかし、市場はとんでもない数出回るそうなので任天堂が分納して市場調整しないと暴落するのではないでしょうか?

デオキシス欲しさに買ってしまいそうですw

ポケモンレンジャー 光の軌跡


PSP テガミバチ

PSP アイオブジャッジメント 神託のウィザード

どちらも期待値は低いです


PSP .hack//Link

シリーズの集大成となってます

サイバーコネクトツーなんで大ハズレはないと思います

.hack//Link(通常版:DVD「.hack//historical Disc」同梱) 特典 スペシャルDVD付き

PSP 本体JILLSTUART

さあ、この本体どれだけの需要があるんでしょうか?

当店はスルーしましたが、完全に女性向けのセットとなってます

男が持ってたら、、、、、白い目で見られる事でしょうw

PSP「プレイステーション・ポータブル」 JILL STUART 「Sweet Limited Package」(PSPJ30015)

PSP PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ピアノ・ブラック(PSPJ-30008)

補填のないバリューパックはいらねーぜー!!

一度そこなった信頼は戻りませんよソニーさん

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ブロッサム・ピンク(PSPJ30014)

PSP 本体ブロッサムピンク

こちらも女性向けな色ですね

カラバリ増やしたらその分廃止にして欲しいです

在庫全部揃えるのは辛すぎますw

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ブロッサム・ピンク(PSPJ-30013)

PSP アーマードコアラストレイヴンポータブル

いよいよPS2の移植最後となります

次の4とフォーアンサーはPS3だから無理でしょうねー

アーマード・コア ラストレイヴン ポータブル(封入特典:アーマード・コア5 連動キャンペーンコード同梱) 特典 設定資料集「アーマード・コア クロニクル アートワーク」付き

PS3 XBOX360 信長の野望 天道

PS3しか売れないジャンルだと思います

XBOX版に歴史シミュレーションユーザーは付いてないと予想します

段階的に値段が下がるので待てば待つほど安くなるソフトですw

信長の野望・天道(初回特典:「特製・戦国武将家紋シール」&「信長の野望Online」アイテム用シリアル付きカード同梱)

PS3 XBOX360 バイオショック2

前作よりもかなりパワーアップした印象です

評価の高たったゲームですが、売り上げは付いてきてない感じがします

BioShock 2(バイオショック 2)【CEROレーティング「Z」】 特典 ダウンロードカード付き BioShock 2(バイオショック 2)【CEROレーティング「Z」】 特典 ダウンロードカード付き

今週は何がメインとなるのか???

やはりDSのポケモンレンジャーとなりそうですが、オーバーペースっぽい在庫なので値崩れが心配です

それ以外ではガクッと下がって信長かバイオショック、.hackか

長期的にはアルティメットシリーズなのは間違いないでしょうけどw