PS3新型効果!! | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

PS3新型本体効果がすごいです

新品のベスト定番ソフト、中古ソフトがガンガン売れていってます

中古もPS3のソフトは定価が高いソフトが多いので売り上げ金額があがって大変助かってます


やっぱりPS3が動くとお店に活気が出てきます

DSは単価が低いのがねーーー

そして、中古が動きすぎて品薄気味となって来ました


一番売れた中古がデビルメイクライかな?2桁あったんですが、この4日ほどで無くなってしまいました

きっと新規ユーザーがお手頃な値段でメジャータイトルだから手が出し易かったんでしょうね


次が龍が如く3です

お勧めもしやすいし、新規ユーザーの方は初めてのハイデフ映像に驚かれます


バイオ、リトルビッグ、無双、メタルギア、プロスピなども動いています


モデルチェンジの新型効果がこれほど出たのは久しぶりですね

40G、80Gの時はこれほど勢い無かったです


やはり値下げと薄型ってのがかなり効果的だったんでしょうね


新品はガンダム戦記がちょっと止まって来ました、やはりガンダムゲームなんで初動が命みたいでした

残りも少ないので早めに売り切りたいです

新品はベストを中心に動いています


このまま良い感じを維持して大作ラッシュそしてFFへと流れていって欲しいです

やっぱりゲーム屋専門店はPS3が売れてくれると勢い出ます