薄型PS3本体でわっしょい | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

薄型PS3本体、結構売れております

同時購入はガンダム戦記が多いです

次にGTAのベスト、龍が如く、バイオ5ですね


今回の本体、薄くなって軽くなったんですが、本体に取っ手がついてないのが残念です

3.2kgの本体に付属品とか入れると3.5kgくらいかな?

昔に比べて軽くなったとは言え、丈夫な袋じゃないと底が抜けそうで怖いです

で、丈夫な紙袋って意外と高価だったりします

良いのだったら100円以上するのもあったりします

本体の利益から考えて結構痛かったりするんですよねー


で今回の本体の空箱、お店には前日着だったので、結構袋に気がつかなかったお店も多いのではないでしょうか?

慌てて袋を買いに行かれたお店も多いと思います

取っ手があれば最悪そのままでお渡しする事も可能だったので、もう少し早めにお知らせがあるとありがたいですソニーさん、よろしくお願いしますねー


まだまだ在庫はありますが、次回がまだ未定な為、お早めの手配が良いと思います

決算の関係でソニーが在庫を持たない可能性もありますので来月まで出荷は少ないかもしれませんからねー



PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2009-09-03)
売り上げランキング: 5


機動戦士ガンダム戦記
機動戦士ガンダム戦記
posted with amazlet at 09.09.03
バンダイ (2009-09-03)
売り上げランキング: 1