ゲームの話じゃないですが近畿地方に大打撃 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

サンTVのお色気番組、「今夜もハッスル」が視聴者からの苦情により打ち切りになるそうです

リンク:ZAKZAK


>「子供が見たらどうする」などの苦情が局や放送倫理・番組向上機構(BPO)に相次ぎ、今月24日にBPOから連絡を受けた局が即日打ち切りを決定。4回分の収録映像はお蔵入りとなった。「担当者は『採算面は問題なかった』と言っていたし、残念ですね。『子供が見たら』と言うけど、『子供は寝ろ!』と言う方が大事なのに…」とは番組に詳しい事情通。


事情通の方の話が正論に思えます

モンスターペアレントと言うのかどうか分りませんが、これくらいの事でゴタゴタ抜かすな!と言いたいです

きっとこんな親が漫画とかゲームとか規制しろ!って口うるさく言うんでしょうねー

それよりもそんな時間まで子供を寝かしていない方が問題な気がします

小学生にはまだ早いですが、高校生くらいならコレくらいから慣らして言っても問題ないと思いますw

昔はこの手のクレームにもTV側は取り合わなかったそうですが、今では視聴者の言いなり状態に

一部の声の大きなおかしなクレーマーが文句を言えば番組が終わってしまう様な事も


おとなの子守唄、おとなのえほん、から脈々と受け継がれてきたエロ番組が終焉してしまうのは残念でなりません

これくらいのソフトなエロって思春期には大事だと思いますw

中高生くらいの頃はそこから妄想を広げたものですw

今のご時世、ネットでモロ画像とかバンバン見れるのに、これくらい可愛い物だと思うんですよねー


>「10-15年前は、素人男性がAV女優の誘惑に勃起せずに耐えられるか、なんて企画もアリだった。それに比べれば、今は胸出し程度のカワイイものですよ」


まるで某男塾みたいな内容ですが、笑っちゃいますw

全部が全部そんな番組なら問題ですが、そんなのがあってもいいと思いますw

最近はTVがおとなしくなりすぎです

昔のビートたけしのお笑いウルトラクイズなんて過激すぎましたけど腹抱えて笑いましたw

なんでもかんでも規制の方向に動くのは残念でなりません


ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!! Vol.1 [DVD] ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!! Vol.2 [DVD]