NEWスーパーマリオブラザーズWii | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

WiiのNEWスーパーマリオブラザーズWiiが発表されました

DSのNEWスーパーマリオを進化した様なゲームですね
4人プレイ対応だそうで、Wiiでワイワイするのにはもってこいのゲームだと思います
ギャラクシー2よりNEWの方が期待値は高いです
DSであのお化けみたいな実績があるので安心して注文できそうです(配分じゃなければw)
やはり2Dのマリオは安定感あります、3Dのヤヤコシイ操作が無理、3D酔いするからポリゴンは無理、とか言われるオールドゲーマーもなんのためらいもなく買えそうです
複数プレイヤーの距離に応じてズームイン、ズームアウトするもいいですねー、最初写真を見た時はキャラクターが小さすぎて厳しいかなー、と思ったんですが、距離が近ければ大きくなります
ホリデーシーズンのWiiの柱となってくれる事は間違いないと思います
去年のどうぶつの森の二の舞にはならない事を祈りますあせる




やはりCMはこの方になるんでしょうねーw
仕事速いなーw

ゲームは一日○時間
ゲームは一日○時間