本日の発注(7月任天堂) | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

任天堂流通の7月分の発注です


7月23日、DS家庭教師ヒットマンリボーンDSフレイムランブルイクス未来長爆発

操作できるキャラクターが50名に!

4人対戦プレイも出来る様になりました

リボーンのシリーズの中では人気のあるフレイムランブルシリーズで、1年振りの発売となります

しかし、乱発感は拭えません、本当に興味のある人じゃないとこんだけリボーンタイトルがあるとどれがどれだか分からないと思います

予約特典は限定カード3枚セット、特典配分は未定です

1本なら100%じゃないと付かないけど、、、、

1本

家庭教師ヒットマンREBORN DS フレイムランブルX(イクス) 未来超爆発!!



7月23日、DS高校野球道DS

公式HP

丁度高校野球が盛り上がってくるシーズンなんで発売時期はピッタリです

2008年夏大会までに出場した4710校のデータとなってます

プロと違って版権を管理して配分する所がないので、学校名、選手名の実名は無理だろうし、このデータはあまり意味ないかも?w

架空選手でも十分なんですけどねー、

プロと違って3年間で育てるってのが魅力ですね

2本

高校野球道DS

7月30日、Wii恐怖体験呪怨

公式HP

日本のホラー系のアドベンチャーです

零とかサイレン系統ですね

夏ですし、Wiiの零の売れ行きからも、そこそこの需要はあると思います

ただ自分は怖い映画、ゲームは無理なんで、出来ませんがw

夜中トイレに行けなくなっちゃいますw

7月のWiiはコレと東京フレンドパークII 決定版 ~みんなで挑戦! 体感アトラクション~ の2本です、、、寂しすぎなラインナップです(アマゾンでは冬発売予定となってますが、これが本当ならコレ1本って事に!)

でも、2本くらいが限界かなー
恐怖体感 呪怨


7月30日、DSどき魔女ぷらす

これほどタッチパネルとマッチしたゲームを知りませんw

毎年7月に発売されて、今年で早くも3作目となります

予約特典はひみつの設定資料集、発注の半分程度付きます

特典を入手したい方はお早めの予約をー

2本
どき魔女ぷらす 特典 「ひみつの設定資料集」&CD「スターラディッシュ 8bitサウンドトラックぷらす」付き



今週のジャンプのスケットダンスは珍道中ポールの大冒険 の影響でしょうねー

2が早く出ないかなー

任天堂の7月は、、、、、ドラクエ1色となりそうですね

ペンギンの問題の新作もドカンと発注するのは怖いですし