今週の新作速報(5月28日) | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

XBOX真三国無双5エンパイアが売り切れました

PS3真三国無双エンパイアもいい動きをしてます、こちらも今日中になくなりそうです、明日の追加分までもつかどうか微妙です


逆転検事が独走してます、30日のキングダムハーツの方が予約は多いんですが、逆転検事の方がロングセラーを期待できます

逆転検事の次回出荷は6月上旬ですが、問屋はそれも、もう切れていて下旬までないそうです

6月上旬の再販分は問屋自体が発注してない所が多かったらしく6月末まで市場には出てくる事はなさそうです

アマゾンは6月6日発送でしたが、アマゾンは取ってた数少ないお店だったみたいですね

うちもこのペースなら明日くらいには完売しちゃいそうです


とりあえず真三国無双と逆転検事がほぼ全てで後のタイトルは全く動いていません


勇者30も沈黙


黄金の絆も当然沈黙


ザラストガイも沈黙、、、、ダウンロード販売NO1じゃなかったのかよ!

あ、ダウンロードされすぎてもう行き渡っちゃいました?w

点数も7,7,7,6じゃNO1と呼ぶには寂しいですね




真・三國無双5 Empires 真・三國無双5 Empires 逆転検事(通常版) The Last Guy(ザ ラストガイ)




作家の栗本薫さんが亡くなられました

栗本さんといえばグインサーガが有名です

グインサーガは中学校の頃から社会人1年目まで呼んでましたが、あまりの長さに断念しましたw

40巻くらいでギブアップです

今では126巻まで出てるそうです、確か200か400巻くらいで完結を目指すとか書いてあったような気がします

途中で書けなくなった時の為にバトンタッチの相手も決めていたと書いてあった記憶があります

ちゃんとグインサーガは引き継いで完結まで行って欲しいです

完結したら買い直しますw


グインサーガはほぼ月刊で単行本が出ていたのですごいなー、と思います

田中芳樹さんに爪の垢でも・・・・w



GUIN SAGA
GUIN SAGA
posted with amazlet at 09.05.28
栗本 薫
早川書房
売り上げランキング: 13

豹頭の仮面―グイン・サーガ(1)
栗本 薫
早川書房
売り上げランキング: 624
おすすめ度の平均: 4.0
3 さよならグイン
5 終わりのない・・・サーガ
4 これから一気に行こうという方は幸せかも
3 グインサーガ
5 伝説の始まり