今週の新作速報 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

まずは今週の目玉であるブルーレイのファイナルファンタジー7アドベントチルドレンです

かなーり静かな出足です

今の所消化率2割程度です

夜に期待したいタイトルです


意外と売れてるのはPSPファンタジーゴルフパンヤです

特典目当てなのか朝イチからの連続購入そして完売へw

特典目当てならば追加発注分は厳しそうかも


もう一つ意外とゴッドファーザー2が売れてます

今作はD指定なんですが、買われる方は関係ないみたいですね

こちらも初回分は昼過ぎにほぼ完売、追加分がまた今日到着します

予約が入ったので驚きなんですが、PS3の対抗馬がないから売れているのでしょうか


デカスポルタ2は沈黙です

まあ、発売日にガンガン売れるタイトルでは無いと思っていたので週末に期待です



ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc ファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLE ゴッドファーザー2 DECA SPORTA 2(デカスポルタ 2) Wiiでスポーツ