PS3本体も何かしら動きがあるのか?? | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

3月からPS3本体が出荷調整されるらしいです

3月のバイオで本体売らずにいつ売るんだろう???

バイオでの本体の動きを抑えてまで出荷調整するって事は値下げか、新型か、HD増量か?

ブルーレイのファイナルファンタジー同梱版はかなりの数出荷されるみたいで問屋さんからも追加できます、いりませんか?のお電話があります

160Gのライン確保の為の調整とは思われませんのでやはり動きがありそうな予感がします


個人的な予想では160G本体が4月ぐらいに普通にあるんじゃないかと睨んでおります

値下げは最近のソニーの方針に反するような感じですし

新型もPS2エミュ搭載ってのもまだなさそうですし

ありそうなのは値段据え置き、もしくは少し値上げしてのHD増量かな?


うちも今週から配分になるそうなので切らしている色もあったりします

とりあえずバイオで本体は少なからず動くと思われますので、品薄になりそうです

バイオで本体購入考えられているお客様はお早めに確保しとかないと売り切れなんて事になるかも



バイオハザード5 PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック PLAYSTATION 3(80GB) セラミックホワイト PLAYSTATION 3(80GB) サテンシルバー



あくまで噂話程度と思ってくださいねー


色々話を聞いていると決算時期は在庫をあまり作らなくて出荷が少なくなる事もあるらしいです

もしかしてそれだけだったりするのかもしれません

この記事を元ネタにするニュースサイトに転載する場合はちゃんと自分で裏を取ってからにしてくださいねー

ソニーさんからではなく、問屋さんから話聞いただけなんで一切責任もてませんよーw

実際、ニュースサイトさんで見た話では出荷調整されてないお店もあるみたいなんでー

つーかこんなヨタ話をニュースサイトで見るとは思わなかったですw