龍が如く3爆発、無双も爆発、その他はボチボチ | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

朝からやっぱり龍が如く3が爆発です

ユーザーの評価も良くこのままブッちぎって欲しいです

期待通りの数がでてますが、入荷数も多いのでどんどん売れてもわらないと困りますあせる

予約特典は半分くらい付きますが、もう残りわずかになってます


もちろんバイトくんに龍3Tシャツ着用で龍3リストバンドもしてもらてますよw

最初は、何かの罰ゲームですか?って聞かれましたが業務命令で押し通しましたw

でもTシャツは気に入ったみたいなので、今日一日着てたらあげるよ、と言うと喜んで着ております

リストバンドは少し目を放すと外しそうになってますがw



真三国無双マルチレイドは予想以上の消化率でした

やっぱり複数買いが入ったので見る見るうちに在庫が減っていってます

問屋も在庫切れの所が多く再入荷は明後日くらいになるそうです

まだの方はお急ぎをーー


龍が如く3 真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド)

アマゾンでは両方とも特典付きは無くなったみたいですね



その他のソフト達はボチボチです

みんなこの2作に食われてしまってますね


DSの「Really?Really!~リアリアDS」が発売延期です

3月26日から6月25日へ3ヶ月の延期です

たぶん0発注だったんでどうでもいいんですけどねw