逆襲のPS3 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

昨日はPS3の40Gの本体が2台売れてやっと無くなりました

一台売っても3000円ほど赤字なんですけどねー

腹立たしいぜソニーさんよーー!!


でもここ数日PS3本体の売れ行きがいいです

リトルビッグプラネット同梱は好評の中、完売いたしました

最後の一台を買っていかれた小学生のお客様、NARUTOと同時お買い上げで46000円近くも財布からポンと、、、、、、

自分の財布の中身の10倍界王拳でした叫び


さらに80G本体も数台売れて完売しちゃいました

PS3は本体のデカサもさる事ながら金額もデカイのでそんなに何台も在庫として置けないんですよねー

いきなり値下げで店が損する腐ったソニーのシステムのおかげでチャンスロスしてるよ

本体の値下げに関しては任天堂の爪の垢でも煎じて飲んでくださいク○ニー!!

数台に1個の32Mのメモリースティックやアクセサリーパックで補てんなんて定価で販売しても元取れないよー

任天堂みたいに一度、返品して再度出荷で差額を返してもらえるシステムにして欲しい



冬休み以降やっとPS3もエンジンかかって来ましたね

アイドリング長くてゲーム屋さん泣かせでしたが、この春のラインナップを見て早めに本体確保しておこうとされてるかもしれませんね

そろそろファイナルファンタジー13の発売日決定でもしてくれてさらに勢いつかして欲しい所です

単発で終わらせないで次の一手を頼みますー