6月もいよいよ終わりです。゚(T^T)゚。 | 大阪ホールという名のパチスロ店のブログ

大阪ホールという名のパチスロ店のブログ

スタッフの日常_φ( ̄ー ̄ )

6月入ったと思えば、もう26日。

というわけで、今日はNANAログお届けです♪

 

16日はバッシュさんが来られていたのでNANAはお休み。

なので、お久しぶりです乙女のトキメキ

 

するとすると。

なんと!!

 

 

21日に新台導入&リニューアルオープン第二弾!

を、しておりました!!

 

どこが変わったのかは、是非、来て確認して下さいネо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

我が家の愛犬。タロー。

 

 

この顔一番好きドキドキ

 

なのに、どーやらNANAは、犬アレルギーの模様。

昨日、お風呂に入れたら、タローのものすごい毛に反応したのか

今日は目が腫れている。゚(T^T)゚。

 

朝より腫れは引いて、お仕事出来ないほどではないけど、

さすがにUPはやめておこうかなあせる

なので、以前撮影した自撮りで今日はご挨拶。

 

 

こんにちわ音譜

 

スタッフの皆さんは、NANAが気にしてるほど気にならない。

と、言ってくれます。

けど、自分的には気になります。

早く腫れ引かないかな。。゚(T^T)゚。

 

 

さて、今日は久しぶりに谷町6丁目を訪れてみます。

なんだがお店が色々と増えてます。

さて、そんな中、ちょっと面白いなと思ったお店をご紹介♪

カレーの居酒屋さんを訪れてみる。

 

地下鉄は、谷町6丁目駅から、歩く事徒歩5分ほど。

左手に現れるお店がスパイス酒場。

 

 

 

「 AAMA アマ 」

 

 

 

カレーと言えば、なんだかランチの主流のイメージ。

お酒とともに。

と、言うと変な感じもするかも。

 

でも、飲む人は知っている。

カレーのルーが結構、お酒に合うのだということをw

 

店内は明るく、中に入るとカウンターの前にズラリと並ぶスパイス。

お♪なかなか本格的?

と、期待が持てるよね乙女のトキメキ

 

 

まずは、お酒を注文♪

 

 

なかなかお手頃価格ですドキドキ

 

 

注文したのはこちら。

 

チキンマサラ  780円

 

 

実は、すでに一軒目を堪能し、

こちらは二軒目w

 

1品を注文して、二人で食べる事に。

 

 お店はまだ出来て、ほんの数年らしく

こちらの店主さん

ずっとインドカレーのお店で修業されていたらしく

その腕前は、本物だわ♪

 

スパイスがよく効いてて。。。。

美味しい!

お酒に合うーー!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

 

カレーをつまみにワイワイと。

なかなか新しい感覚で飲みを堪能できるので、

一度訪れてみて♪

 

また、周辺にもいろんなお店がたくさんあるので

梯子酒で楽しめる。

そんな谷町6丁目ですよ乙女のトキメキо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

「  AAMA アマ 」

住所              :大阪府大阪市中央区谷町6-10-28

営業時間           :昼 12時〜15時(14時30分L.O)
                  夜 18時〜0時(23時L.O)

定休日            :不定休

 

 

さて、6月も最後。

これからは梅雨まっしぐら!

明ければやってくる真夏の空!

 

今日も元気に皆様のご来店おまちしていまーす。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚