今日は素敵な来訪者♪(≡^∇^≡) | 大阪ホールという名のパチスロ店のブログ

大阪ホールという名のパチスロ店のブログ

スタッフの日常_φ( ̄ー ̄ )

こんにちわドキドキ

いよいよ3月に突入しましたね♪

3月。そして6日といえば、もちろんNANAがお邪魔しています音譜( ̄▽+ ̄*)

 

でもでもでもー、今日は、NANAだけじゃないんだぞ!!

なんと、なんとバッシュTVで大人気のライターは

 

チェリ男さんまでご来店!!

 

 

チェリ男さんの来店の日はすごい人だとは聞いてましたが、

NANAが来る日と、かぶる事はめったにないので、実は、はじめましてなのですドキドキ

そして、そして、朝の整理券に並んだ人の数が、

なんと、なんとの77人!

 

ん?

77=NANAだー!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

と、少し喜んでみましたw

 

 

さてさて、今日は朝からテレビで、ゆうこリンの

人気のカリスマ美容師さんの旦那さんの裏切り行為からの1年目の離婚が

報道されていたね。

カリスマ美容師さん繋がりではないんだけど、

先日、NANAは、昔お世話になったヘアメイクさんにばったり会って言われてしまった。。。。。

 

 

「 ちょっと、女子力低下してない!!? 」

 

 

最近の流行りのメイクは、眉太!口紅はハッキリ色!

りゅうちぇるさんではないが、チークは目の下の頬あたりにハッキリと!

マスカラももっとちゃんとする!

 

 

 

と、お叱りを受けた。。。。。(;^_^A

確かに、最近は流行りのメイクとかあんまり気にしてなかったかもーー(。>0<。)

と、大反省!!

 

その時、して頂いたメイクは再現することはできませんが自分なりに努力中。

 

 

 

どうかなぁ?(。>0<。)

 

女の子は怠けてはダメですねあせる

怠けてるNANAのもとに、目の覚めるような一撃!出会いに感謝です!

頑張るぞーー!ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

ではでは、今日のNANAログスタート!

 

今日は、珍しくランチなのです♪

梅田でランチしようかな。。。

と、思っても、お店が多すぎて、意外と探すのが大変じゃないですか?

そんなとき、西梅田で見つけたのが、こちらのお店。

 

 

 

「 ビストロ・スポンタネ (Bistro Spon Ta Ne) 」

 

 

場所は、お初天神の近く。

東西線の北新地駅からだと、徒歩3分ぐらいかな?

やや路地にはいると、そこにひっそりとたたずむお店♪

 

 

中はカウンターのみの、こじんまりとしたお店です。

店内に入ると、声をかけられることもないので、とりあえず空いてる席へ。

 

「 なんにする? 」

 

と、言われて、あわてて店内見回すと。

 

 

メニューがあったドキドキ

ランチはどうやらカレーのみなのね♪

しかも、お手軽価格がうれしい限り。

 

 

カレーでパスタを食べたことがなかったので、初チャレンジで、パスタを注文。

 

 

なかなかのカレーの飛び散り具合はさておき。

 

さて、お味は??

 

んん!(@_@)

美味しいーーー!

 

もちもちの自家製パスタが、辛すぎないカレーに絡みよい感じ!

上にかかる生クリーム?がまたなめらかな味わいを届けてくれます。

 

残ったルーは、バケットできれいにいただきますドキドキ

 

食べ終わったら、最後にグランテのサービスまで♪

 

口の中が素敵にさっぱりしてくれます♪

 

これで600円はお得なりー音譜

 

 

お昼のランチが美味しいと、ちょっと夜も訪れてみたくなりましたドキドキ

訪れた時は、またご報告しまーすヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 「 ビストロ・スポンタネ (Bistro Spon Ta Ne) 」

 

住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-1-6 大洋ビル 1F

電話:06-6366-0776

定休日:日曜・不定休

 

 

さてさて、今日はチェリ男さんが来店されてるので、

NANAは2階大阪ホールという名のパチスロ店ではなく、1階の大阪ホールで

皆様のご来店をこの後お待ちしていまーーす♪

 

2階はチェリ男さん、1階はNANAと、どちらに行っても楽しめる大阪ホールドキドキ

ご来店おまちしていまーーす♪(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.