経営発表会 | 大阪の地域密着広告代理店アドセン社長のブログ
おはようございます音譜


先日、私の一番信頼する

コンサルトさんを交えて来期からの

中期経営戦略を練り直しました。


私の経営理念を元に

私が当初考えていたビジョンが

ぶれていたのに気付き

今一度『定例ビジョン』を見直し

そのために『定性ビジョン』を

しっかりと作り上げました。


あとはそこからひもづく

戦略であったり商品であったり

強みであったりを

細かい数値目標に落とし込み

3年後を見据えた計画を

作り上げました。


その上で今回初の試みですが

全社員に向けて

経営発表会を開催したいと思います。


10月14日(水)午後4:30から

時間は30分間を予定しています。


私自身初めての取り組みなので

まだどう進めようか思案中ですが

NEWアド・センとしての

第一歩になればと思っております。




本日もお読み頂きまして有難うございますおじぎ




ランチパスポート京都市中心版Facebookページへは
ランチパスポート京都市中心部版でご検索下さい
ランチパスポート大阪市中央区版Facebookページへは
ランチパスポート大阪市中央区版でご検索下さい
「いいねグッド!」まってますニコニコ

「ランチパスポート京都市中心版ブログ」はこちら
掲載店舗様の情報を詳細に記載しております。
「ランチパスポート京都市中心版ブログ」
ペタしてね読者登録してね

facebookもやってます。

よろしければご覧くださいねニコニコチョキ



Hajime Iwatsu