朝からやすくんと二人で健康診断へ。

9時スタートで、1番手でした。
終始スローで、ゆったりした状況の中で
診断してもらってきた。

ずっとやりたかった耳の診断。
スーパー聞き取りずらかったけど。。
まぁ、かろうじて、きこえたからいいかな。。なんて。。

ウェスト回りが2センチ?増えてましたけど。。これはココに来てからの増加分?それともアラフォーのための体型変化。。??
確かに一時コーヒーにはまって牛乳ガブガブのんでた。。あとおやつがやめられませんね。。それが原因なのか。。??

いずれにしてもこれから鍛えます。。

あ、あとなんといっても
バリウムはやばかった。
2度とやりたくないぜー!
ソーダ水飲んだときにむせてしまってさ。。。小さなゲップをしていたのは内緒🙊

最後の問診では、先生が懇切丁寧に
今日撮った心電図や胸のマンモスを見ながら解説してくれたの。
今のところ何も異常ないとのこと!!もちろんやすくんもね!

帰りにおやつもらった。しかもどら焼き。。
嬉しい~。。うふふ
いつ食べようかなぁって。。

あ、でも、鍛えるっていったばかりだったぜぃ。。



夜は最近仲良くなった同い年の女の子とご飯!
彼女は語学留学しにきてたんだけど、実は今週末に留学終了してデンマークやポーランド等を周遊して帰国するとのこと。
仲良くなったのに残念すぎるわ。。
スペイン料理屋さん。

また日本で会えるかな。
会いたいなぁ~。