昨日は早起きして応援してるサッカーチームの試合観戦へ。二時間ちょっとかかる距離だからいつも遠足気分だよ。

ただ、、最寄りの駅がれいのごとくクローズさしていまので、仕方ないからバスで移動。



いつもと違う景色を見ながら、初めての街をバスで移動できたのは新鮮でした!

さて、到着。シーズンが、はじまったばかりだからか混んでた‼️


相手はかなりツヨーーイので、さて勝てるか。。


前半に3-1でおわり、後半はダメ出しの一点いれられ4-1で負けました~

ほんとは、お目当ての選手のサインもらってご機嫌で帰宅予定だったけど。。まぁ、今度かな??


それにしてもすっかり、冬だ~
コート着てちょうどいいくらい。
真冬はどーなることか。。まだブーツははかないようにしよう。。