本日1人旅でイプスウィッチまで。
やすくんは明日から出張なので、1人でロンドンから二時間ちょっとのピクニック❗️

でも出だしから大変だった。。
出掛けに、携帯充電器用の電池を買いにいったら、リファウンド説明受けてる外国人がいて
レジで時間を取られ。。
駅に行ったらカーニバルへ行く軍団に巻き込まれて乗りたかった電車に乗れず。。
あげくのはてには、主要駅から郊外にでる、これまた乗りたかった電車に乗れず一時間待ち。。


でも、トイレも行けたし
ゆったりと行けたしよかったかも!!


現地ついてからも警察や係員がたくさんいて会場まで行けるシャトルバスに乗るのもスムーズにいけたし!!

ついたら、沢山の人がいたよー。立ち見の人が早く来て場所取りしている模様


私は座れる席を取っておいたから、今度からはゆっくり行ってもよいかも。

日が暮れて、前座のミュージシャンの、音楽もたっぷり聞いて。。

お目当てのシーランきたー!!

携帯でライトアップ!


めちゃめちゃよかったよー!
曲の合間に色んなエピソード語ってくれて
楽しかった➰

老若男女に愛されるコンサート聞きに行けて本当によかった!

帰宅まで待ってたくれたやすくんにも感謝です。