最近寒くなってきたんですけど。。。
気のせいと思いたい。

さて、明日は雨降りらしーので
天気のいいうちに、しかも最高気温のタイミング(3時以降)でお散歩しにいこうとおもったいたのよね。

いやー、気持ち良かった。

ぶつぶつ英会話を発音したり聞きながらお散歩。いいよね、一石二鳥、いや三鳥くらいー?
英会話もできて、エクササイズもできて、
色々発見もできてー!!
今回は本調子じゃないからリハビリかねて
近所散策でして、
ほんとーはランニングしたいけど、鼻水と咳がとまるまではダメかな?

発見。。これはでかかった。
前からあったのかもだけど、スルーしてたスーパー。
ここ、アジア系スーパーで
納豆や豚肉もある。。

豚肉も。。

納豆。小粒でないものも入荷しないかな!?笑

スルメらしきもの!!

遠出しなくても、散策がてら買いにこれるからありがたい。やっぱこの辺すばらすぃー!!