日本、もしくは日本人が目撃したUFO事件の一覧です。
必然的にアクセス数が多いのですが、残念ながら映像としては凄い!となるのは少ないですね。




【再UP】 彦根でUFOだって!!! 【日本で】
2010年3月5日 滋賀県 彦根市 上空。
ひこにゃんでも、見に来たのかな?
http://ameblo.jp/ooruri777/entry-10493844676.html


1986年 JAL 1628便 アラスカ上空で巨大UFOと遭遇
近年の日本がUFOに関わった大事件と言えばこれ!!!
当時は、大手新聞社にも大きく取り上げられた。
アラスカ上空での事件なので、今でもアメリカUFO団体は真相を追いかけている。
http://ameblo.jp/ooruri777/entry-10668057672.html


UFO 2010年10月~11月 日本・アジア編
尖閣諸島問題に絡められて、筆者が見事に釣られた記事。
市民団体がUFO映像をアップしてくれたので、日本のテレビの裏側を、少しだけ公開。
http://ameblo.jp/ooruri777/entry-10722904109.html


UFO 2010年10月~11月 総集編
日本のUFO映像は、なぜか海外のサイトからしかアップされません。
少なくとも日本のマスコミにオリジナルを送りつけるなど、無駄な行為は止めて下さい。
http://ameblo.jp/ooruri777/entry-10723880445.html


【速報】日本海、対馬上空に、UFO編隊
撮影日が不明だが、対馬上空にUFO編隊が撮影されたようだ。
過去に、日本海上空に現れたUFO大編隊の映像と併せてどうぞ。
http://ameblo.jp/ooruri777/entry-10764916910.html


桜島で撮影されたUFO編隊
桜島の火山監視カメラに映し出された発光現象。
良く映像をご覧下さい。上空にUFOが沢山映ってますよ・・・
http://ameblo.jp/ooruri777/entry-11020979896.html
http://amba.to/mSAvfH


桜島にレーザー兵器? 不可解な怪光と桜島の噴火
ブログを休んですぐに、こんな仰天映像が映し出されてしまいました。
(;´д`)トホホ… 休む暇もないのか・・・
http://ameblo.jp/ooruri777/entry-11189379244.html
http://amba.to/zzVhRd