お疲れ気味・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。


にほんブログ村


GWが明けてからフルの一週間


下北沢で働く方達も何処かお疲れ気味である


お疲れ気味といえば


所謂、主婦・(主夫)の方


本日も疲労感満載で

弊店のチーズケーキをご購入の方が多かった

それもご自分用に


今風の言葉だと「自分へのご褒美」である


主婦(主夫)、家事・子育て・介護・仕事 などなど

日々目まぐるしく、でも疲れたとも簡単には言えず


やっとGWが終わり、雨も止んでの金曜日

明日の週末は、また怒涛のような家事

かなりのお疲れの自分に

家族が帰ってくる前、自分へのご褒美を


(↑フカヨミ過ぎじゃあないっスか?←ヨミスギかもね)


「チーズケーキ」をゆっくり堪能して頂きたい




そんな想いでお客様にお渡ししている金曜日である


13日は、母の日です

12日発送で13日に届きますので

まだご用意されていない方は、お早目に。

(北海道・沖縄は、除く)




明日週末・喫茶室も営業しております

お時間ありましたら、是非~


(ikuko)