再度挑戦・・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。


にほんブログ村


今日は、少しムシムシするような気温。


雨も止んで下北沢も賑わっておりました。


先日、夜桜を!っと思っておりましたら、

雨でしたので諦めました・・・と書きましたが


でも昨日は、温かく風もないので再度挑戦!

自宅近くで夜桜を。


一応グランドシート、ビールと少量?のおつまみを持って。


思ってた以上に桜が満開ですね







ささやかなベンチもありますが、

二人座るには、少し狭いので

私は、シートを敷いて地面に座って。


風もなく温かく夜桜見物には、最適でした。


お花見をゆっくりしたのは、何年ぶりでしょうか・・・。


モヒカン店長と「近所でのお花見は、気軽で意外と楽しいね」っと

話しておりました。


ゆっくり桜を楽しんだおかげか?本日もバタバタしておりました。


おかげ様でただいま残業中です。


明日も喫茶室は、営業しております

お時間ありましら、是非~。


(ikuko)