夜桜・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。


にほんブログ村


弊店の近くの小学校は、入学式。


ご両親と一緒に歩くお子さんが、少し緊張しているような・・。


数年前までお母様方は、御着物姿を多くお見かけしましたが


今年は、洋装の方が多かったですね。


新一年生,一生に一度しかありません。


今から数十年前の私は、ランドセルが重かったような・・・・・・・。


皆様は、どんな思い出がありますでしょうか?


今日は、温かいので帰りに夜桜を観て行こうかな?


・・・・・っと思っていましたが、雨が降ってきたので

諦めました、残念。


(ikuko)