乾燥防止対策 | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

またしても
気になっていたコスメのいいモノ買っちゃいました

乾燥防止対策のために
ミストをいつも持ち歩いています
数々使って最近のお気に入りは
コレ


i1204.jpg
こってり感がなかなか気に入ってました

でもでも
去年あたりから・・・気になっていた
携帯ミスト

私の要望としては

お気に入りのMyローションが使えること
見た目絶対カワイイこと
なおかつ コンパクトであること

Imiy の携帯ミスト

b1204.jpg

ご要望を満たしてくれるいいモノに
出会えましたのでご購入


大きさも軽さもいい感じ
携帯電話と並べてみても
こんな感じです

y1204.jpg

SC内は季節を問わず空調が
しっかり効いてますので
とっても乾燥してしまいます
乾燥防止対策には手を抜けません

水分補給に
過去記事アイランドチルと携帯ミスト頼りになります