AYANOちゃん☆*・+◍ | OopsNAIL 盛岡カワトク店

OopsNAIL 盛岡カワトク店

OopsNAILカワトク店を体感できるリアルブログ



こんばんは!(。・ω・)ノ

OopsNAIL盛岡フェザン店 アイリストまつげハート川村ですえがお



今日はお友達のあやのちゃんがまつえくをつけに来てくれました~ハート

やばいです、かわいすぎてハート








きゃひーーーーんハートハート

ホムペ時代が懐かしいね、あやのちゃん。笑

かれこれ、もう10年前の話とは・・・あやのちゃん変わんないなーハートo(^▽^)o




あやのちゃんまつげ





ALL カラーエクステ

*ミルクティーブラウン


*太さ 0.15㎜

*Cカール

*10~13㎜


たれ目風な優しい印象にハート!ハート!






ブラウンなので写真少し分かりづらいかもです;;


とっても似合ってるよーハート




自まつげがしっかりしていて、

量も多くて、とってもつけやすかったです星。




あやのちゃん、

今日は本当にありがとう星

会えてうれしかったよ~ハート

また、お待ちしておりますハート( ´∀`)ノハートまつげ








なにこのかわいさハート(ノ´▽`)ノ w