なんじゃこの暑さ(´・ω・`)




夏じゃ長音記号2







最近めっきりタンクトップ晴れ




寝るときも扇風機しかなぃし


たまにアイス枕使って寝てまーす(´つω-)





この暑さで脂肪燃えてくれやーい(ρдж。)












昨日ゎDVD見てたから夜更かしチャンでしたが




朝から部屋掃除して整理してちょっといじってキレイにしましたアップアップ





掃除できたらテンションあがるε=(((/´∀)/ワァーィ












海行きたーーい(ノ゚O゚)ノ波波








昨日美容院で海の話してたら

めちゃくちゃ海行きたくなったーo(><)oドキドキ








しかもラスベガスの話聞いてあのキラキラ感じたくて


ベガスのDVD借りたとゆぅ

流されやすいおしガーン




競馬行きたーい(屮´д`*)屮馬













独り言ゎこのへんにして





ママンとママンの姉妹とマモと
けっ○のつ○い
いってきまつ(。・∀・)ノ゙