自転車に乗れた日 | ★こっちゃんと私の成長日記★

★こっちゃんと私の成長日記★

2011年3月に女の子を出産しました。
慣れない地での子育てと日常について。

 
 
今日はこっちゃんが自転車に乗れるようになった日ですビックリマーク
 
つい2日前まではあともうちょっとというかんじだったのに、今日は突然に軽々と完璧にひとりで乗りこなしていました。
 
曲がるときが涼しい照れ
と広い公園を何周も爆走していました。
 
 
じーじばーばにもしっかり見てもらい、その後はじーじばーばの家で晩御飯をいただきました。
 
こっちゃんおめでとう合格
 
{AFBD6262-C100-4897-AFC4-AFD3C58531ED:01}
本文と写真は関係ありませんw