関西-羽田線 就航1周年記念キャンペーン開催中!

黒フェチ集まれ!「スターフライヤーに作ってもらいたい黒いグッズ」大募集!!

黒フェチということですが、

僕もかなりの黒フェチです。

黒って何でかかっこいいし、なぜか目を惹かれます。

シンプルなんだけど、高級感があって、自分の持っているもの、服など黒がどうしても多くなってしまって・・・・

ただ今回はびっくりしました!!

なんと飛行機が真っ黒じゃないですか!!!!!!!∑(゚Д゚)

こんな飛行機みたことないです。

客席も高級感ある黒で統一されて、早く乗ってみたいです。

札幌からも飛ばないかなぁ・・・



では今回の企画の、黒グッズですが、

この黒フェチの僕からは傘がいいと思います雨!!!

雨の日は気分が落ちてしまいます。

でもーーーー!!そんなときに

カッコいい傘があれば雨もうれしくなって、

自慢げに傘をひろげて歩ける!!

そんな、自分がとってもお気に入りになる傘を

是非!!作ってくださいo(^▽^)o