ブランドとは・・・


約束という意味があるのだそうです。


前に僕の知り合いの方から聞きました。

とても共感できます。


それだけ、好きになれるし気分も違います。


僕が好きなブランドポールスミスです!!!!


かなり男気あふれるものばかりで小物にもとてもアクセントがあり大好きです。


時計やサンダル、ベルト、キーケース、靴、スーツ、鞄、財布、服、などとても僕の興味をそそるものばかりで、



見に行くと常に欲しいものだらけです。


財布にいたっては高校の時に衝撃を受け見た瞬間に欲しくなり買ってしまいました!


とても大切に使い今でも家にあります。その後新しいポールスミスの財布を購入。


そしてオシャレをしていきたい時にもぴったりです!



今は歳もとり、スーツも着る機会が多くなりましたが、



ポールスミスのスーツがあれば怖いもの無しです!!


これからもずっと使っていきます。


もっとそのブランドに見合った大人になるために!!



あなたの好きなブランドは?★ブランドリサイクル 販売買取 ブランドギャラリー★

あなたの好きなブランドは?★ブランドリサイクル 販売買取 ブランドギャラリー★