bonobo「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」配信記念キャンペーン | 美・食・遊☆レビューDiary

bonobo「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」配信記念キャンペーン

スターウォーズ/フォースの覚醒の配信がbonoboで4/27(水) より始まります。

©2016 & TM Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.

フォースの覚醒は私も観に行きましたよ~。
アクション盛りだくさんで新しいキャラクターも皆良かったですよね。

BB-8の可愛さにすっかりやられてしまいましたが、やっぱり一番好きなのは
R2-D2かな。
オスカーアイザックのポーダメロンも格好良かった!
ハリソンフォードはさすがの貫禄でしたよね。
悪役のカイロレンのへたれっぷりもなかなか味がありました。
ダークサイドに完全に染まっているようで、ライトサイドに未練もありそうなので
面白い役割を演じてくれそうで、次回作が楽しみです。


映画館で観たのは昨年末なので、そろそろ観直したくなっていましたが、
配信が始まるのですね。

bonoboではキャンペーンに応募&スターウォーズ/フォースの覚醒の購入で
豪華プレゼントを当たるキャンペーンを実施中です。
人気新キャラBB-8のラジコンが抽選で当たります!


©2016 & TM Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.

またMovieNEXワールドを利用出来ます。
特典映像やグッズプレゼント、限定ダウンロードなど楽しいコンテンツが盛りだくさんです。



パケットビデオ・ジャパンのキャンペーンに参加中