VALANROSE 生エッセンスローション | 美・食・遊☆レビューDiary

VALANROSE 生エッセンスローション

VALANROSE 生エッセンスローションをモニターさせて頂きました。美・食・遊☆レビューDiary
バランローズ生エッセンスローション 120ml 4725円(特別価格)

赤いボトルが印象的です♪

一見、化粧水に見えますが、これ実はオールインワン美容液なんです。
これ1本で化粧水、美容液、乳液、化粧下地、クリームの効果があります。

通常、基礎化粧品は加熱したものを製品に配合しますが、
加熱することで美容成分の構造は破壊されていしまいます。
バランローズは特殊製法により、成分特製を壊すことなく生のまま配合しています。

表皮サポート成分(ホホバオイル、セラミドなど)、
真皮サポート成分(コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸)、
ダメージサポート成分(プラセンタ、ローヤルゼリー、ビタミンC)、
オーガニックアロマ美容オイル(ローズヒップ油、ローズ油、ローズマリー油)などの
美容成分を配合しています。


美・食・遊☆レビューDiary

国家機関認定の高級ローズオイルを使用しているので、とっても良い香りです。
とろみのある美容液で、肌に馴染ませるともっちりしっとり♪

ローズ系のオーガニック成分は顔に使うと肌荒れすることがあるので、
毎日使用するのはちょっと怖いかな。

体にも使えるみたいなので、ボディ用美容液として使うつもりです。
全身をローズの香りで楽しめそうです音譜




モニターサイト「ブロネット」ではブログモニターを募集しています。