本日のトレード成績☆ KABUパソ♪(トレーディング専用パソコン) | 美・食・遊☆レビューDiary

本日のトレード成績☆ KABUパソ♪(トレーディング専用パソコン)

今日はイベントや総会などの予定がなかったので、
パソコンに張り付いてました。

ブログ記事書いたり、ネットサーフィンしたり、株式相場をチェックしたり。
家事も少しは。。

6月権利の銘柄を今月中頃に仕込んでいて、そのまま権利を取るつもりでしたが、
さきほど売却してしまいました。

優待+配当で2000円ほど取れる銘柄だったんだけど、
含み益が6000円超えたので、持ち越すよりさっさと利益確定した
方が得な気がして。

といわけで、本日のトレード成績は+6300円でした音譜

美・食・遊☆レビューDiary
こちらが私のディーリングルームです!


というのはウソです(笑)

先日参加したリンクシェアフェアのブースで見つけた、トレーダー向けの
マルチモニターシステムの展示品です。

カブドットコム証券と、TWOTOP が共同プロデュースしているそうです。

リンクシェアにはパソコン関連企業の出展が多いのですが、パソコン関係は
基本的にスルーの私ですが、ここだけはスルー出来ませんでした(笑)

私みたいに優待銘柄をちまっと売買するだけの弱小トレーダーには
全く必要ありませんが、専業トレーダーとして、頻繁に売買する方はこういうシステムが
あるとトレードの効率が上がりそう音譜

美・食・遊☆レビューDiary
お値段は意外に安くてびっくり!
6画面のモニター付きなのに25万円代!

トレードで必要となる機能のみ強化して、シンプルに出来るところは値段を抑えているのでしょう。
うちの夫のパソコンはモニター1画面だけど、25万円以上しましたうっ・・・

美・食・遊☆レビューDiary

kabuパソ裏面を撮影。

設置はかなり複雑そうですが、表示価格は、セッティング費用込みです。


icon icon
2画面、4画面のシステムもあります。
さすがに6画面は設置場所がないけど、2画面なら私も欲しいかも。

2画面で設置費用込みで123,980円です。
私が今使ってるパソコンの方が高いわ。。うっ・・・




パソコン工房 kabuパソ (ディーリング専用パソコン) icon