モニター50名募集♪ 無添加石鹸ピュールサボンMg★ | 美・食・遊☆レビューDiary

モニター50名募集♪ 無添加石鹸ピュールサボンMg★

自由が丘のピュールスパの無添加石鹸が口コミで話題を集めています。


口コミが評判を呼んで、販売累計数12万個を突破したいう、ピュールサボンMg


マグネシウムやマイナス水素イオンを配合し、上級美肌へと導く魔法の石鹸です。


美・食・遊☆レビューDiary

毛穴奥の汚れをしっかり取り除き、肌にうるおいをもたらしてくれるそうです。

洗浄力が高いと、肌が乾燥してしまいそうですが、毛穴が汚れで詰まっていると、

皮脂成分が出てこられないため、乾燥しやすくなるんですって。


角栓ケアをしっかり行うことで、皮脂の通りがよくなり、

肌に潤いの皮脂膜が作られるようになるとか。



ピュールサボンMgを使って角栓ケアを行う事が出来るみたいなので、

使ってみたくなりました。


お肌にやさしい無添加処方で、環境にも優しい石鹸です。


公式HPで愛用者の口コミを見てみたら、手荒れや肌の乾燥が良くなったと言う方が

続出!



美・食・遊☆レビューDiary
↑この画像、すごくないですか?

冬場は特に体の乾燥がひどくて、ボディミルクを塗っても、乾燥湿疹が出来てしまう

極度の乾燥肌の私。


対策として、こってり固めのボディクリームを夜2度塗り、朝にも1回塗りなおしています。

ここまでやると手間がかかって大変なので、せめてお風呂上がりに1回ケアするだけで

済むくらいになりたい(切実)



年々、乾燥がひどくなっているので、今年はどうなることやらと

先が思いやられます。


ピュールサボンMgは顔はもちろん、全身に使えるそうです。

私の肌の乾燥をやわらげてくれるのではないかと期待しています。



モニプラでモニターを50名募集していたので応募してみました☆

ぜひ使ってみたいです♪


◆大好評!メイクも落とせる無添加石鹸「ピュールサボンMg」モニター50名募集◆


無添加、水素配合で人気の洗顔石鹸 「ピュールサボンMg」