そのまんま通販☆活性型コエンザイムQ10 | 美・食・遊☆レビューDiary

そのまんま通販☆活性型コエンザイムQ10

そのまんま通販は、特産品・名産品を中心とした日本全国・各地方の「こだわりの商品」を、
発掘・ご紹介するインターネットショッピングモールです。


そのまんま通販で人気の健康食品をモニターさせて頂くことになりました。
美・食・遊☆レビューDiary

甲陽ケミカルの赤箱 活性型コエンザイムQ10 アピスブラジルプロポリス 30ml


吸収率の高いコエンザイムを配合しています。


コエンザイムは加齢と共に、体内での生成量が減少していきます。

コエンザイムが不足すると、内蔵の働きが低下し、様々な体の不調を発症することがあります。


何となく疲れやすいと感じることがあれば、それはもしかするとコエンザイムが

不足しているからなのかも。。

甲陽ケミカルの赤箱 活性型コエンザイムQ10のようなサプリメントで効果的に

コエンザイムを摂取したいですね。

美・食・遊☆レビューDiary
やや大きめのカプセルで、1回に1~3粒を服用します。

ちょっと飲みにくくて、喉に引っかかる感じでした。


もう少し飲みやすい大きさ・形状だったら良かったな。

喉につっかえたせいか、ちょっと胸焼けみたいになってしまい、私には合わなかったようです。


カプセル飲むのが下手なのかな。。


今回試したモニター品は賞味期限が3ヶ月先と、サプリメントにしてはやや短めでした。


他の参加モニターさんは疲れが取れる、元気が出るなど絶賛されている方がほとんどだったので、
気になる方はぜひチェックしてみてください。



特産ギフトのそのまんま通販ファンサイト参加中


にほんブログ村 トラコミュ サンプル&プレゼント情報へ
サンプル&プレゼント情報


にほんブログ村 美容ブログへ 人気ブログランキングへ