イオン共同開発の韓国コスメ☆THE GOLDEN SHOP(ザゴールデンショップ)PRイベント | 美・食・遊☆レビューDiary

イオン共同開発の韓国コスメ☆THE GOLDEN SHOP(ザゴールデンショップ)PRイベント

韓国コスメ「THE GOLDEN SHOP(ザゴールデンショップ)」のローンチPRイベントに招待して頂きました☆

美・食・遊☆レビューDiary

THE GOLDEN SHOPは40代以上をターゲットとしたイオンプロデュースの韓国コスメです☆


韓国特有の自然エネルギーであるマッコリや蚕、海藻、人参エキスといった美容成分を

配合して作られています。


イオンのオリジナルブランドということもあり、百貨店ブランドにひけをとらない高品質な

内容に較べて低価格なところが魅力。


パッケージを簡素化してコストを押さえる等の工夫もこらされています。


美・食・遊☆レビューDiary 美・食・遊☆レビューDiary
美・食・遊☆レビューDiary 美・食・遊☆レビューDiary
特筆すべきはラインナップの豊富さ!


様々な肌の悩みに対応する、オーダーメイド処方のラインナップになっています。

来年までに300アイテム(!)を発売予定だとか。


自分に合うアイテムを探すのが楽しそう♪

韓国コスメですが、韓国未発売で日本でしか購入できません。

今後世界で、高齢化社会が進むことに注目して、シニア層のもっとも多い日本での

発売に至ったそうです。


美・食・遊☆レビューDiary

イメージキャラクターは日本でも人気のチェ・ジウさん。


美・食・遊☆レビューDiary

イベントゲストとして、相田翔子さん、つちやかおりさん、布川敏和さんが登場。

元(現役?)アイドルのお三方の変わらぬ若さがとってもうらやましい。

美・食・遊☆レビューDiary

ブルーのワンピースがステキな相田翔子さん。


出産後マスコミの前に登場するのははじめてだったそうです。

赤ちゃんの世話で寝不足になるので、お肌の調子が気になるそう。


つちやかおりさんはなんと20年ぶりの芸能界復帰だそう。

子育てが一段落したので、仕事を再開することに。


子育て中はネイルや化粧をしていなかったので、仕事再開でネイルや化粧など

美容に力を入れるのが楽しいそうです。


人前に出る職業ですから、特に肌の調子が気になっているそうです。


デジタル放送が開始になって、高画質な画面に顔のアップを映されるわけだし、

肌をキレイに保ちたいですよね~。


ハワイから帰ってきたばかりで、真っ黒に日焼けされていたご主人の布川敏和さんが、

さりげなくつちやさんのトークをフォローしているところが印象的でした。


美・食・遊☆レビューDiary

すでにTHE GOLDEN SHOP のコスメを愛用中の愛田さんとつちやさんは

保湿力の高さを絶賛されていました。


パールホワイトのパッケージが素敵なので、インテリアにもなりそうですねと布川さん。

愛田さんはお手製のクラフトボックスにTHE GOLDEN SHOPのコスメを収納しているそうです。


色を塗ったりニスを塗ったり、本格的に木箱をリフォームして、オリジナルの収納ボックスを

作っているとか。


実物を持参されていて見せていただきましたが、とってもステキだったので

真似したくなりました♪



お土産にTHE GOLDEN SHOPのコスメを頂いて帰りました♪
美・食・遊☆レビューDiary
早速いくつか使ってみたので、別記事でレポしますね。


THE GOLDEN SHOP(ザゴールデンショップの商品はイオンのネットショップでも購入できます。


イオンのサイトはこちら→食品・日用品の通販なら【イオンショップ】


にほんブログ村 トラコミュ サンプル&プレゼント情報へ
サンプル&プレゼント情報

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ



LG生活健康社さんのイベントレポーターに参加中