本日のおひとり様ランチ☆ ドトールコーヒー「ミラノサンド チキンカレーサラダ」 | 美・食・遊☆レビューDiary

本日のおひとり様ランチ☆ ドトールコーヒー「ミラノサンド チキンカレーサラダ」

今日は会場調査の案件で渋谷に行ってました。

簡単な調査のつもりでいたら、結構待ち時間が長く調査も思ったよりも

面倒で疲れました。。。


すっかりお腹が空いてしまったので、いつものドトールコーヒーショップ渋谷宮益坂上店へ歩く

モニターレビューでHappy Life☆

モニプラモニターがきっかけで、この店舗に通うようになりました。


表参道に用事があるときは、電車代をけちって渋谷から歩くのですが、

往復40分くらい歩くことになるので、アラフォー婆には結構きついです(;^_^A


渋谷からの電車も座れないことが多いので、体力回復とエネルギー補給のために

ドトールに寄って休憩がてら食事する、というのが最近の定番コースです。


モニターレビューでHappy Life☆

6月2日(木)から期間限定発売中の

「ミラノサンド チキンカレーサラダ~特製スパイシーソース~」

「ロイヤルマサラチャイ・ティー」のセットです☆


キーワードは『シャキッシャキッ野菜 ピリッ辛ッカレー』


レタス、キュウリ、トマト、水菜、ニンジンなどの野菜に、スパイス(クミン、コリアンダー)の

風味がきいたチキンの上、ひよこ豆、カレンズ(干しぶどう)のトッピングで

ボリュームたっぷり♪


ハバネロ入りというだけあって、カレーマヨソースはホットな辛さです。


モニターレビューでHappy Life☆

画像見てもらったら分かると思うけど、左半分は野菜しか乗ってなくて、

右半分にチキンとカレーソースが集中してました。


野菜とチキン、カレーソースが均等に乗っていた方が良かったな。

チャイについていたスプーンでまんべんなく広げて頂きました♪

モニターレビューでHappy Life☆

セットドリンクの『ロイヤルマサラチャイ・ティー』はアイスかホットを選べます。

私はホットにしました。


スパイシーで濃厚なミルクティーという感じ。

インド料理店で出されるような本格的なチャイでしたよo(^-^)o


結構甘かったので、個人的にはもう少し甘さ抑え目の方が好みかな。

砂糖なしでもいいくらい。

ミラノサンドとチャイのセットでお腹いっぱいになりましたo(^-^)o


今度は6月2日に新発売になったデザート 『カフェ・ラテ プリン』を食べたいです☆ 



ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中

株式会社ドトールコーヒー