横浜でお花見デート | 美・食・遊☆レビューDiary

横浜でお花見デート

週末はお花見に行って来ました。


モニターレビューでリッチに節約生活☆
石川町で降りて、山下公園へ。海辺の桜もステキですね。


モニターレビューでリッチに節約生活☆

桜の数はそれほど多くはありませんが、ほぼ満開で見応えありました。


モニターレビューでリッチに節約生活☆

海風をあびながら緑や桜を長めながらの散歩は気持ち良いです。

やっぱり横浜は神戸に似てますね。

神戸の街を思い出して、懐かしい気分に。


モニターレビューでリッチに節約生活☆

氷川丸


写真は思いっきり白飛びしてしまって失敗ですが・・。


モニターレビューでリッチに節約生活☆

かもめが元気に飛び交っていました。


モニターレビューでリッチに節約生活☆

横浜の風景は何度見ても飽きないわ。


モニターレビューでリッチに節約生活☆

お昼時になったので、ランチのために中華街へ。


モニターレビューでリッチに節約生活☆

牛肉と野菜のあんかけご飯のセット。

餃子が巨大でした!

スープと杏仁豆腐、ザーサイがついて980円は安いですね。


夫に食べるの手伝ってもらいましたが、それでも量が多すぎたようで、この後腹痛に襲われました。

最近太り気味で、食べ過ぎ気味のところに、とどめをさしてしまったみたいです。

また1ヶ月ほど薬のお世話になりそうです。


モニターレビューでリッチに節約生活☆

ランチの後は港の見える丘公園へ。


モニターレビューでリッチに節約生活☆
こちらの桜も調度満開で見頃でした。


モニターレビューでリッチに節約生活☆

バラ園があるので、またバラの時期になったら、見に来ようと思います。

バラ写真を撮るならやっぱりマクロレンズが欲しい・・・けど、予算があせる


帰りに、元町ショッピングストリートをぶらぶら。

ストールを買ってしまいました。
モニターレビューでリッチに節約生活☆
1000円台のストールを何軒かのお店で物色したものの、購入には至らなかったのですが、

単色のむら染めストール525円均一のワゴンを見つけて即決。


元町はブランドショップが多く目の保養になりました。

レベッカテイラーの服が可愛かったですが、高いので見るだけ(^^ゞ




にほんブログ村 トラコミュ サンプル&プレゼント情報へ
サンプル&プレゼント情報

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ